自信がなくても、自分を信じる方法

こんにちは 🙂

 

CHIAKI STUDIO代表Chiakiです^ ^

 

みなさん、自分に「自信」って持てていますか?

私は、見た目金髪、露出度高めの服が好き、二児の母に見えないとよく言われますが(笑)

 

 

 

自分に自信はありません 😥  😥

 

金髪は今までで1番自分「らしく」いられるから。

露出度高めの服が好きなのは、トレーニングを怠らずにいるためと、もっと大胆になりたいという心の表れ。

二児の母に見えないというのは、自分自身がいつまでも「女性」でいたいという願いが振る舞いに表れているんだと思います。

 

周りからは影で、あることないこと言われることもあるし

恋愛はちっともうまくいかないし、自分のことで精一杯で、子どもには母親らしいことは最低限しかしてあげれていないと思っています。

 

それでも、スタジオを立ち上げたり、家族女3人(シングルマザーです。詳しくはプロフィールをご覧ください)で無謀にも初海外旅行に行ったり

最近では自分の誕生日会を開催して、80人の方に集まっていただりと

活動的に過ごしていますが

私のことを小心者と言う人もいるし、最近は肌の露出が激しくてキレイに見えない、と言われることもあります。

人はね、自分がやっていないことに関してはなんとでも言うんです。

 

人から言われることを100%気にしないと言ったら嘘になるけど

自分に自信のない私が120%自信を持って言えることは

いつも素直に真剣に自分ができることを考えていることです。

 

女優時代(こちらもプロフィールをご覧ください)は役について、どうすれば役になりきれるのか四六時中考えていたし

今は人より少し目立つ自分(多少はコンプレックスを持っているけど)が、

前に立つこと、怖くても何かを躊躇なくはじめることを

見てくれる人に示すことで

 

誰かに前に進む勇気を持っていただけるか。

 

それだけを考えて仕事をしています。

だから、自分に自信がなくても、周りから何を言われても

自分を信じて前に進むことができています。

 

コンプレックスや自分の嫌いなとこ、克服できないことなんて、きっとあなたと同じ。

山ほどある。
いえ、山よりあるかも(笑)

 

だからCHIAKI STUDIOのコンセプトは

〜泣きたいときほど、キレイになろう〜

これを習慣化できたその先には、今では考えられない魅力的な自分がそこにいるから。

大丈夫。
できないことなんて、なにもない。

 

はじめる勇気を、一緒に作っていきませんか?

 

 

Chiaki


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です